父の日プレゼントは定番もの!変わりダネ!あなたはどちら?

頑張っているお父さんへ「ありがとう」を込めて

父の日におすすめの健康グッズ5選!

2016年の父の日も、いよいよ来る日曜日に迫ってきましたね。 30代以上のお父さんには「健康グッズ」などもオススメです。 特にデスクワークがメインのお父さんなら、日頃はきっと運動不足なので、健康面で気になっているかと思います。

父の日のプレゼントにオススメのゴルフ用品は?

ゴルフ好きのお父さんに「父の日」のプレゼントはやはりゴルフ用品!ってなりますよね。 特にゴルフのメーカーや用品のこだわりがなければいいのですが、こだわりがあると、もし好みじゃないものをプレゼントされると使われない可能性も。。。

父の日 のプレゼントを通販で予算別に探す!

父の日のプレゼントの予算が決まると、次は「どこで探して買うか」悩みますよね。 実店舗に行っても必ず欲しいものが見つかる保証もなく、空振りで帰ることも少なくありません。

父の日は子供たちからの手作りプレゼントでサプライズ!お父さんを感動させよう!

父の日のプレゼントに子供たちからの手作りのものはとても嬉しいサプライズです。 子供たちの心がこもっている分、お父さんも思わずホッコリしちゃいますよね(*^_^*) さて、子供たちからのサプライズプレゼントは何がいいのか?

父の日 変わりダネプレゼントで夏に向けたサプライズ!

2016年も父の日が近づいてきましたね! みなさんは今年のプレゼントはもう決まりましたか? 父の日の定番プレゼントはビールや靴下などが定番ですが、たまには変わりダネでサプライズするのもいいかも。

父の日のプレゼントに最適な実用的アイテム

いよいよ2016年の父の日も近づいてきましたね。 父の日は6月19日ですので、お忘れなく^_^ さて、今回は父の日のプレゼントに最適な実用的アイテムということで、ご紹介したいと思います。

父の日 50代のお父さんが喜ぶプレゼントTOP10

仕事を頑張るお父さんへ「何か喜んでもらえるプレゼントはないだろうか」と頭を悩ませていませんか? 悩んだ時は統計的に人気のあるもの(つまり、定番もの)が外す確率も低く、おすすめです。 今回のテーマは・・・ジャジャン!!!

父の日 40代のお父さんが喜ぶプレゼントTOP10

父の日にお父さんが欲しいものをプレゼントできると嬉しいですよね。せっかくのプレゼントも好みを外してしまうと、残念な空気になったり。。。年代でも欲しいものが変わったりするので、知っておいて損はありませんよね。

父の日 30代のお父さんが喜ぶプレゼントTOP10

父の日のプレゼント、お決まりになりましたか? 父の日のプレゼントは年代別で欲しいものが若干変わってきたりします。

父の日はお花と○○を添えて素敵にサプライズ!

毎日、鬼のように働く世のお父さんたち。 本当はもう少し気楽に働きたいと思っているはず。 体は想像以上にクタクタだ。 そんなお父さんを少しでも癒したい!

父の日 お父さん目線で嬉しいプレゼントって?

はい、今回はお父さん目線でのお話です。 父の日にもらって嬉しいプレゼントは何か? 正直、何でも嬉しいですね(笑) と、いってしまうと身も蓋もないので、私のケースでお話しますね。一応、お父さんとして活動しておりますので。 お父さんはどんなプレゼン…

父の日 プレゼントを激安でゲットしたいけど・・・選ぶ時間がない方にはコレ!

父の日のプレゼントを店舗で選んで買う時間がない方や、今年の父の日は少し予算を抑えたい方におすすめの激安通販をご紹介しますね。 誰もがご存じの、「楽天市場」です! 他の通販も予算に応じたギフトが選べて大きな差はあまりないのが実情ですが、楽天市…

父の日のプレゼントは定番ものでもオシャレなものをチョイスしよう

父の日のプレゼントは定番ものだと安定感があり外さないので、多くの方が定番を選びますよね。 でも、普通のネクタイだったり、靴下だったり、シャツだったりと、地味~な感じのものが多かったりします。 これではお父さんも少し喜びづらいですよね? お父さ…

お父さんが超喜ぶ「父の日」プレゼントは〇〇〇

父の日のプレゼント選びはもう決まりましたか? 父の日にあげるプレゼントは定番ものが手堅く人気ですが、定番のなかでもさらに世のお父さん達が超喜ぶプレゼントがあります。 それが「ビールとおつまみ」です! かなりありきたりと思われがちですが、仕事か…

父の日に子供たちからの手作りサプライズで驚かせよう!

日頃の感謝の気持ちを込めて父の日に手作りのプレゼントを届けるのも、お父さんにとってはすごく嬉しいものです(^-^) 例えば子供たちから似顔絵や料理など、何気ないものでもとても嬉しかったりします。料理なら子供たちでも比較的簡単に作れるカレーライス…

父の日はママの手作り〇〇でサプライズプレゼント!

父の日のママからの愛情のこもった手作りプレゼントは効果絶大! パパからすると「家族ってやっぱりいいな」と思いますし、とても心に残るものになります。 手作りといっても料理は毎日のものなので、あまりサプライズにはなりにくいですよね。 そこで、オス…

父の日 花選びにおすすめの通販!

一家の大黒柱「お父さん」へ、日頃の感謝の気持ちを込めて花ギフトはとてもおすすめです。花は普段なかなかもらうことがないので、プレゼントされると照れくさいのですが、心の中では超喜んでたりします! 私も一児の父ですが、お父さんって嬉しい感情表現が…

父の日 定番プレゼント の中でも超鉄板は〇〇!

父の日に渡すプレゼントはやはり「定番もの」が人気です! ネクタイなどもその1つですが、仕事柄、ネクタイをしないお父さんもいるので、やはり定番のなかでも鉄板は「靴下」になります。 靴下ならほとんどのお父さんが仕事ではくことも多いのでコスト的に…

父の日 プレゼントが「安い!」「質がいい!」おすすめは?

父の日のプレゼントを質良くお得に安く探すなら、断然トップで通販が安くておすすめです! その中でも送料無料で安くて質の良いプレゼントが探せる『楽天市場』が超おすすめ! 楽天では父の日特集がスタートしていて、ジャンル別や予算別でプレゼントが探せる…

父の日のプレゼントはやっぱり〇〇もの!

父の日のプレゼントは変わりダネから定番まで幅広くありますが、一児の父としては 『定番もの』が外すこともなくて、貰って嬉しいですね(笑) 定番のプレゼントは楽天一番などで探すと特集など組まれていて、とても便利なので利用してみてはいかがでしょうか…

父の日はコスパも良くて素敵なプレゼントを!

父の日のプレゼントって母の日より豪華さがグレードダウンしやすいのはなぜでしょうか(笑) ちょっとした「あるある」ですよね。 それはさておき、コスパがよく豪華な父の日ギフトをお探しであれば、楽天市場、Amazon、ヤフーなどの通販が最高にオススメ! 2…

父の日のプレゼントはAmazonで思い出に残るプレゼントを!

父の日のプレゼントに毎年悩んででいませんか? 実は、お父さん的には家族から祝ってもらえるだけで超嬉しかったりします(笑) 自分がそうですし、友人もそうだといっていました。 個人的にはビール1本くらいに花が付いてるものでも充分に嬉しいですね! Am…

父の日の定番プレゼント5選!

父の日も大切なイベントですよね! 母の日の陰に隠れがちな父の日ですが、何もないと寂しいので、「とりあえず祝ってもらえれば何でも嬉しい!」というのが正直な感想です(^^