父の日プレゼントは定番もの!変わりダネ!あなたはどちら?

頑張っているお父さんへ「ありがとう」を込めて

父の日 変わりダネプレゼントで夏に向けたサプライズ!

f:id:chuukosha:20160531214143j:plain

2016年も父の日が近づいてきましたね!
 
みなさんは今年のプレゼントはもう決まりましたか?
 
父の日の定番プレゼントはビールや靴下などが定番ですが、たまには変わりダネでサプライズするのもいいかも。

 

ということで、今年の父の日は「夏に向けたサプライズアイテム」の変わりダネプレゼントをご提案してみます(^^
 
その変わりダネとは・・・
 
・・・・・
 
・・・・
 
・・・
 
・・
 
 
「甚平(じんべい)」です~!
 
あら、・・・普通・・・ですか?・・・
 
 
あまりに変わりダネ過ぎると外す可能性もあるので、このくらいがちょうどいいかと思います(^^;
 
 
父の日が過ぎるといよいよ夏本番!夏休みもあり、夏祭りに花火大会など、楽しいイベントが盛りだくさん!
 

f:id:chuukosha:20160605110716j:plain

 
事前に父の日に甚平をプレゼントしておけば、夏に慌てて買うこともなくなるし、父の日のプレゼントとして
 
も充分なので、一挙両得ってとこですよね。
 
 
家でも甚平なら涼しく過ごせるので、超~おすすめですよ。
 

父の日は甚平で変わりダネのサプライズ!