父の日プレゼントは定番もの!変わりダネ!あなたはどちら?

頑張っているお父さんへ「ありがとう」を込めて

父の日は子供たちからの手作りプレゼントでサプライズ!お父さんを感動させよう!

f:id:chuukosha:20160519223711j:plain

父の日のプレゼントに子供たちからの手作りのものはとても嬉しいサプライズです。
 
子供たちの心がこもっている分、お父さんも思わずホッコリしちゃいますよね(*^_^*)
 
さて、子供たちからのサプライズプレゼントは何がいいのか?
 

 お父さんからすれば、子供たちからのプレゼントはなんでも嬉しいのですが、女の子が手作りしやすいもののオススメは「ハンカチ」です。

 
お母さんと一緒にミシンか手縫いで作ってあげると、お父さん的にはかなり感動するはずですし、私なら感極まって泣くかも(笑)
 
男の子もハンカチでいいですが、もっとお手軽にいくなら「肩叩き券」が鉄板でオススメ。
 
もしくはお父さんの「晩酌係」をやるのもいいかもしれません。
 
晩酌係なら肩叩き券のように、発行した分だけ肩叩きをしないといけないというノルマもなくなるので、子供たちも気が楽です^_^
 
 
そして、これらのサプライズプレゼントにプラスしたいのが、晩酌好きのお父さんならビールギフト、お酒を飲まないお父さんならグルメギフトなどのプレゼントも足してあげるとより嬉しいかと思います。
 
近くにショッピングセンターがないようでしたら、通販がオススメ!買いに行く時間と運ぶ手間が省けるので、時間がない方には重宝します。
 
2016年の父の日も、ありがとうの気持ちを込めてサプライズしてあげましょう!
 

父の日のプレゼントはAmazonでお得にゲットの記事はこちら