父の日プレゼントは定番もの!変わりダネ!あなたはどちら?

頑張っているお父さんへ「ありがとう」を込めて

父の日のプレゼントは定番ものでもオシャレなものをチョイスしよう

 

f:id:chuukosha:20160519223711j:plain

父の日のプレゼントは定番ものだと安定感があり外さないので、多くの方が定番を選びますよね。

でも、普通のネクタイだったり、靴下だったり、シャツだったりと、地味~な感じのものが多かったりします。

 

これではお父さんも少し喜びづらいですよね?



お父さんだからといって、手を抜いてはいけません。母の日と同じくらい、バッチリ祝ってあげましょう。


定番ものをプレゼントするにしても、少しでもオシャレなものをチョイスしてプレゼントしてあげましょう!



ネクタイなら最近の流行りの柄か、色、もしくはお父さんが普段つけないような斬新すぎない柄やデザインを(あまりに斬新だと、お父さんが使わない可能性もあるので(笑)


靴下なら黒が定番ですが、ワンポイントのある靴下や有名ブランドなと、シャツに関してはネクタイと同じような感覚でいいですね。

定番ものでも、少しオシャレで差がつくプレゼントを送ってあげましょう。きっと喜んでくれますよ!

 

父の日定番プレゼント - 父の日プレゼントは定番もの!変わりダネ!あなたはどちら?