父の日プレゼントは定番もの!変わりダネ!あなたはどちら?

頑張っているお父さんへ「ありがとう」を込めて

父の日はお花と○○を添えて素敵にサプライズ!

f:id:chuukosha:20160527063440j:plain

毎日、鬼のように働く世のお父さんたち。
 
本当はもう少し気楽に働きたいと思っているはず。
 
体は想像以上にクタクタだ。
 
そんなお父さんを少しでも癒したい!
 

 

父の日は家族でお父さんを癒す大切な日ですよね。
 
 
そんなお父さんの労をねぎらってビールやおつまみのプレゼントはとても嬉しいもの。
 
ただ、それよりももっと嬉しいのがお花ですね。
 
普段、なかなかお花ってもらうこともないので新鮮なんでよね。
 
それでいてちゃんと労ってくれていることも伝わりますので、効果抜群!さらに日頃の感謝の気持ちなどを書き綴った「手紙」も添えて渡してあげると。。。ウルっときますよ(T ^ T)はぅぅ。
 
男の人って、認めてもらうと凄い嬉しかったりします。
 
家族にも仕事の頑張りを認めてもらえると、正直に嬉しいものです。
 
こうやってまた、「頑張るぞ!」って士気も上がり、いい仕事ができるわけです^_^
 
年に一度のお父さん達のイベント「父の日」は思いっきり気持ちを伝えてジーンとさせちゃってください。
 
ホント、喜んでくれますよ。