父の日プレゼントは定番もの!変わりダネ!あなたはどちら?

頑張っているお父さんへ「ありがとう」を込めて

父の日 40代のお父さんが喜ぶプレゼントTOP10

f:id:chuukosha:20160531214143j:plain

 

父の日にお父さんが欲しいものをプレゼントできると嬉しいですよね。

せっかくのプレゼントも好みを外してしまうと、残念な空気になったり。。。

年代でも欲しいものが変わったりするので、知っておいて損はありませんよね。

 

 

Yahooショッピングでは、年代別の欲しいものランキングが紹介されていますので、今回は40代のお父さんがもらって嬉しいランキングを見てみましょう^_^

40代のお父さんがもらって嬉しいプレゼントランキング!

第1位:お酒

第2位:直筆のメッセージ・手紙

第3位:手作りのもの


第4位:ファッション小物


第5位:似顔絵


第6位:衣服


第7位:スイーツ


第8位:肩たたき・マッサージ(券)


第9位:グルメ


第10位:趣味・スポーツ用品

以上がランクインしています。

個人的にはお酒が1位は微妙なような。。。
手紙が1番嬉しいけどな~。

それはさておき、やはり鉄板の1位と2位を組み合わせた「お酒と手紙」がダブルで嬉しいかと思いますし、私もお父さんとしてその組み合わせはホント、嬉しいですね(笑)

2016年の父の日、あなたはお父さんにどんなサプライズをするのかな(#^.^#)

 

40代のお父さんへ父の日は手紙とプラスαでサプライズ♪