父の日プレゼントは定番もの!変わりダネ!あなたはどちら?

頑張っているお父さんへ「ありがとう」を込めて

父の日 お父さん目線で嬉しいプレゼントって?

 

f:id:chuukosha:20160511224939j:plain

はい、今回はお父さん目線でのお話です。

 

父の日にもらって嬉しいプレゼントは何か?

 

正直、何でも嬉しいですね(笑) と、いってしまうと身も蓋もないので、私のケースでお話しますね。一応、お父さんとして活動しておりますので。

 

お父さんはどんなプレゼントが嬉しいのか?

 私の気持ち的にはあまり気を使ってくれなくても、気持ちだけで嬉しいんですよね。

 

だから、特にプレゼントとかではなく、いつもより豪華で美味しい料理くらいでもかなり嬉しいですし、日頃の疲れも吹っ飛ぶくらい嬉しいです。

 

居酒屋風に家でもてなしてくれるとか、かなりテンション上がりますね(笑)

 

仕事から帰るとビールがでてきて、焼き鳥も登場!さらには枝豆や鳥の唐揚げなど、普通に嬉しいです^_^

 

これなら子供たちも食べ物を運んだりと、手伝うこともできますし、家で家族でゆっくり団らんできて気も、使わなくていいですよね。

 

毎日、仕事を頑張るパパには家でゆっくりする時間を提供してあげるのが一番かもしれません。

 

逆にアクティブなパパなら家族で外へ外食などに出かけるのもいいですね。

 

年に一度のお父さんの大イベントを盛り上げてあげましょう!